0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

夏コミお疲れさまでした!&ありがとうございました!!✧*。ヽ(*´∀`*)ノ✧*。

お疲れさまでした…! 感謝!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そんなわけで、夏の一大イベントコミケも一段落ですっ。
スペースに来て頂いたみなさま、大変ありがとうございました!!!
参加者のみなさまもお疲れさまです!!

ようやく一息つきまして、あれやこれやと準備などしています。
新作抱き枕カバー、タペストリーの委託につきましても
順番にご紹介していきますので、イベントに来れなかった方も
どうぞよろしくしてやって下さいませっ*・.✧*。ヽ(*´∀`*)ノ✧*。.・*

まずは取り急ぎ、簡単なご挨拶までに!


C92-差し入れ

差し入れもありがとうございました!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



※白ねこさん全裸タペストリーにつきまして
すみません! バタバタしていた間に、自分用の取り置き分も
頒布してしまいました。

会場でセロテープを一度開封してあったので、お受け取りになったタペストリーが
開封済みで気になった方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールでご連絡ください。
交換などできるよう対応させて頂きます。
(一度開けて中を見ただけですので、綺麗な物です。全裸タペの方1本だけで
スク水タペは大丈夫です)
【 2017/08/15 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL