0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

3/4みみけっと、参加いたします~( *´ω`)

3/4(土) みみけっと-とら21「M◎RE☆プリティ」

こっそりこっそり(・ω・;)
3/4のみみけっとに参加いたします。

mimike01-420

[天使ちゃん裸リボンタペストリー B2サイズ Wスエード 3000円]
*白消しは実物にはありません。



今回はリクエストもらっていました、天使ちゃんのおまけ絵をタペストリーにしたものと
水月あるみさんの新作描き下ろしアクリルグッズを持って行きます。
他に冬コミのものなど。

スペースは とら21、22「M◎RE☆プリティ」「ALMISM」 です。

どうぞよろしくお願いします!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



mimike02-420

[兎耳ちゃんアクリルパネル A4サイズ高精細特殊印刷 スタンド付き 6000円]
*左上がカッティングされた仕様になっています。



あるみさんはインフルエンザで欠席とのこと。残念!
(だいぶ良くなってきたようですが、治りきらないとうつしてしまうかもですものね)
みなさまも健康第一で(:3っ)



→イベント無事終了しました!
 来ていただいたみなさま、ありがとうございました~*・.✧*。ヽ(*´∀`*)ノ✧*。.・*

 参加者、スタッフのみなさまもお疲れさまですっ。
 差し入れもありがとうございました! あるみさんに頂いた分も
 お送りして渡しておきました。

 新作で持ち込んだ天使ちゃんのタペストリーがすぐ完売してしまってすみません。
 なくなるのがとても早かったので、欲しい方がいらっしゃいましたら
 何かまた手に入る方法を考えますので、続報お待ちいただけたら嬉しいです…!
【 2017/03/02 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL