021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

1/15大阪こみっくトレジャーに出ますー_(°ω°*」 ∠)_ →出ました!

1/15大阪こみトレ

スペースは 4号館イ-09b M◎RE☆プリティ です。

冬コミ新作の天使ちゃん抱き枕カバー(こみトレ分)と
あるみさんのコミケ新刊・タペストリー、その他お蔵出しで
冬コミになかった物をいくつか持って行けたらと~(*´ ꒳ `*)ノ



夏の合作タペもちょっとあるので持ってくのだっ。
(ちょっとしかないとも言う汗)

C90合同タペストリー-ゴスロリさん

イベントの規模その他がよくわからず_(°ω°;」 ∠)_
全体的に持ち込み数少ないですが、お試しでGo!ということでっ。


今回はなんと、七瀬葵先生が委託で来られます。
色紙をお持ちになりたいとのことですので、欲しい方はぜひどうぞ!
ご本人もいらっしゃる予定です。


今年は去年できなかったことをやっていきたいしょぞんです!(`・ω・´)ゝ



→大阪行ってまいりました!
お疲れさまでした…!

コピー本-しょうがないにゃあ3

来ていただいたみなさま、本当にありがとうございます!
*・.✧*。ヽ(*´∀`*)ノ✧*。.・*
差し入れもありがたくっ。

今まであまり行ってないイベントで、おかげさまで
いい経験がいろいろできました!
初めて来てくれた方もいてくれて嬉しかったです。

コピー本や七瀬先生の色紙も頒布できまして、良いイベントになりました(*´д`*)



冬コミ新作の天使ちゃん抱き枕カバーもイベント分完売ですっ。
大阪でも手に取ってもらってありがとうございました!
あとは受注通販だけですので、どうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)ゝ*・.✧

お取り置き告知用バナー(天使ちゃん)07(通販告知用-470pix)


http://yometan.cart.fc2.com/ca1/218/p-r1-s/

(お申し込み2月5日(日)23:59まで)
【 2017/01/20 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL