091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

7/3サンクリ出ますっ(゚ω゚) J05a

◆サンクリ新作は白スク猫さんのタペストリーです

7/3(日)は、サンクリに出ます~。
お知らせギリですみません(;´д`)


白スク猫さん

にゃーฅ(・ω・ฅ)

スペースはA23ホール J05a「M◎RE☆プリティ」
お隣「ALMISM」さんと合同参加です。



◇お品書きってほどでもないのですがっ、新作はB2のタペストリーを作ってみましたよ。
☆B2タペストリー「白スク猫さん」 3000円 *ダブルスエード

白スク水あまり描いてなかったので、夏にどうかなと!
透け透け!
素材はダブルスエードで。


他、ALMISMのあるみさんのコミティア新刊や既刊など持って行きます。

イベントにお越しのかたはよかったらよろしくしてやって下さいませ~( *´ω`)




イベントお疲れさまでした!
来ていただいたみなさま、ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

開始前に新作タペがスペースにないという恐怖のイベントがありましたが(汗)
親切な方が届けてくださって、おかげさまで無事終了いたしました。
差し入れなどをいただいた方にも感謝を


白スク猫さん-タペおまけ

*タペストリーのおまけカードです。
色味や雰囲気のちょっと違うバージョンなのですよ。



次はいよいよ夏コミですね!
いよいよ夏本番が近づくこの頃、元気ですごしましょう_(´ω`*_ _)_
【 2016/07/01 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL