0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

5/1コミック1 参加します! 新作と新刊のお知らせなど~

コミック1 い33aで参加しますっ ヾ(:3ノシヾ)ノ

恋桜-タペストリー

☆新作のA1タペストリーです(*´∀`*) 春らしく。
ねこさんねこさんっ。


5月1日のコミック1に参加します。スペースは「い-33a」です。
お隣「い-33b」のALMISMさんと合同です。
まずはお知らせまでに! ブログは何度か更新して情報追加していきますね。



【新刊】萌えるモンスター図鑑-総集編-



久々の新刊になりますっ_(´ω`*_ _)_
以前にプレビュー版を出しました、萌えるモンスター図鑑をまとめておかねば
なるまいということで…!

電撃さんのコラムで描かせて頂いたモンスター娘さんたちのイラスト集です。
ちょこちょこと手なども入れていますので、よかったら見てやって下さいませ

p03-16rf(blog用2)

やっぱり本はいいですね。テンションが上がります(`・ω・´)



◇新作は以下のようになってます~。
☆萌えるモンスター図鑑-総集編- 500円 *B5横・フルカラー・16P
☆A1タペストリー「恋桜」 4500円 *ダブルスエード・昇華転写 *おまけイラストカード付き

他、ALMISMのあるみさんの方で新作と既刊があります。
当日はどうぞよろしくお願いします!(*´∀`*)




イベントお疲れさまでした~!_(´ω`*_ _)_
コミック1、終了しましたっ。今回は人がずっと多かったですね。
来て頂いたみなさま、大変ありがとうございました!!
新刊があったので、通りかかった人にも手に取ってもらいやすかった印象です。
よかったらぜひまた見てやって下さいませっ(*´∀`*)

わざわざ挨拶に来て頂いたかた、差し入れを頂きましたかたにも
大感謝ですっ。



◇おまけを渡し忘れた方につきまして
開始直後にスペースに来て頂いて、タペストリーのおまけ(イラストカード)を
渡し忘れてしまった方がいらっしゃいます。
もしお気づきになりましたら、お手数ですが renraku315☆outlook.jp(☆を@に)まで
メールを頂けますでしょうか。イラストカードをお送りします。すみません!
【 2016/04/26 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL