071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

冬コミお品書きと新作合同タペですっ

C89お品書き
冬コミのお品書きができましたのでこちらにもヽ(´∀`*)ノ
3日目東H-38b「M◎RE☆プリティ」で参加ですっ。

C89お品書き

新作抱き枕カバーと合同タペを持って行きます。
イベントの抱き枕カバーにはクオカードがおまけでつきます。
お取り置き済の方もどうぞよろしくお願いします!
*お取り置き分の受け付け終了しています。

(前回お取り置きで完売してしまったので今回会場分もご用意したのですが
お取り置き分以外の抱き枕カバーはあまり数がない感じです)

お隣ALMISMさんと合同参加・合同会計になります。
共々よろしくしてやってくださいませ~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

大きなサイズのpixivはこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54257541



新作合同タペはこんな感じ
こちらが冬コミの新作合同タペストリーです。

合同タペ-サンプルblog用02

水月あるみさんと合作になります!
タイトルは-冬の約束-で。おぱんつ!(゚Д゚)クワッ
A1サイズ(ダブルスエード)で大きめのを作ってみましたので、よろしかったら
どうぞ~(*´д`*)



色校届いてます!
抱き枕カバーの色校正も届きました。さわり心地がなめらか~(*´∀`*)

白ねこさんカバー写真(表) *表面*

白ねこさんカバー写真(裏) *裏面*

当日を楽しみにしていますっ(*´д`*)



◆FC2拍手レス
>白ねこメイドさんの抱き枕カバーを通販希望です!それはもう激しく!
ありがとうございますっ。検討していますのでイベント後に何かお知らせできたらと~。
(おまけのクオカードはイベントだけの予定です)

>凄く可愛い!買うしかない(*´∀`*)♪
d(´ω`*_ _)_♪
【 2015/12/27 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL