041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

みみけっととコミケについて

今週末のみみけっと

スペースをいただいていたのですが今回欠席になります。
すみません...(つД`)

お隣ALMISMさんが新作ありで参加されますので、どうぞよろしく!
http://almism.x0.com/



冬コミ
スペースいただきました!
3日目東H-38b M◎RE☆プリティ
にて、お隣ALMISMさんと合同になります。

詳しくはまた近づきましたらお知らせにて。
みみけに出れない分、新作など用意したいしょぞんです…!!

ラフや線画などできましたらツイッターなどで出していきますので、
よかったらチェックしてやってくださいね。



FC2拍手レス
>冬コミでの新刊楽しみにしております。がんばってください。
ありがとうございます。が、がんばります!

>みみけは残念ですが冬コミ期待してます!
ありがとうです! よろしくしてやってくださいっヽ(`Д´;)ノ
【 2015/11/18 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL