071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

<お知らせ>2月22日みみけっと「き-15」です

2/22みみけっとにつきまして

「き-15」M◎RE☆プリティ でスペースを頂いています。
「き-16」のALMISMさんと合同参加、合同会計です。

今回は新作がありません。すみません…!
本人も作業で行けず、当日はスペースにいませんので
ALMISMさんにおまかせになります…!(´Д`;)


代わりにでもないですが、冬コミの新作抱き枕カバー「うさ耳風メイドさん」の
通販分を作ったときの予備をちょこっとだけ持って行ってもらいますので
よろしければどうぞっ。
(5枚くらいですが)

うさ耳ちゃんっ

※おまけのクオカードは初回の冬コミと通販分だけで
今回のにはつかないので、ご了承くださいね。


ALMISMさんの方では新刊・グッズがありますので
よければぜひに! あるみさんのHPはこちら↓になりますっ。
http://almism.x0.com/


→イベント終了っ。抱き枕カバーなどなど、おかげさまで無事完売いたしました!
みみけっとに来ていただいたみなさま、ありがとうございましたっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
【 2015/02/20 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL