0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

<お知らせ>6月22日のサンクリ64、参加しますっ→無事終了しました!

◆お知らせ
そんなわけで、週末6月22日のサンクリ64に参加させていただきますっ。

月夜のうさぎさん。

(謎の発光は実物にはありませぬ!(゚Д゚)クワッ)

スペースはA1ホール A06a 「M◎RE☆プリティ」です。
よろしくお願いしますっ。

→イベント、おかげさまで無事終了しました!
 来ていただいたみなさま、ありがとうございました!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


上が新作グッズ(テレカ)用のイラストです。うさぎさん~。
前回の舞さんもちょっと持って行く予定なので、買い逃してて
イベント来れるよ~て方はどうぞっ( *´ω`)

とりいそぎにて簡単なお知らせで失礼しますっ。


◆web拍手レス
>先生の描くうさ娘ちゃん達がすごく可愛いです!これからも応援しています!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

>え・・・テレカの台紙ってこんなにでかかったんですか・・(゚Д゚; )www
おお。説明不足ですみませんでした!
A4の台紙(?)をつけてますっ。今回のにもつきます~。

>ラブ○ラスかシェル○サージュみたいなゲームで舞さんと戯れたい今日この頃です。
いいですね! なかなかむずかしそうですが…(ノ∀`)

>サキ/咲抱き枕2つ用意して両脇に片面づつ置いてサキちゃん達に挟まれたい( *´ω`)
挟まれてください!(*´ω`*)
【 2014/07/19 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL