041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

<お知らせ>3月22日のみみけに出ますよ~

◆3月22日みみけ う-08
こちらでも簡単にお知らせをば。をばをばっ( *´ω`)

ツイッター用03blog

そんなわけで22日のみみけに出ます。
前回サンクリと同じくALMISMさんとお隣です。

新作に猫耳舞さんの寝起きテレカ(+A4台紙)を持っていきます。露出多めっ。
よろしくどうぞ~!ヽ(`・ω・´)ノ


-お知らせ-
みみけっと終了しました!
来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!

会場内で舞さんのテレカを落とされた方がおります(´;ω;`)
お心当たりの方はご連絡くださいませ。




◆web拍手レス
>猫耳舞さんの破壊力ばつ牛ン
ばつ牛ンヽ( *´ω`)ノ

>舞さんテレカ通販していただけませんでしょうか><;
舞さんのテレカは通販をする予定ですので、ご期待くださいませっ。

>サキちゃんの○○○がゴニョゴニョと聞いて嬉しくて
>いつかないつかなとそわそわしてたまりませんヽ(〃∀〃)ノ♪
>サキちゃん○○○期待してます!
もう少々お待ちくださいませませっ!
【 2014/04/17 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL