0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

11月3日 萌王さんで古色特集など!

寒っ((((;゚Д゚)))
ふぉぉぉ。朝晩すっかり寒くなってまいりました。
みなさまお元気でおすごしでしょうか! 稲垣みいこです。
お知らせや話がたまってる予感…! 前回の分とあわせて一気に更新です。



電撃萌王『古色迷宮輪舞曲』特集

特集ページ_サキ 萌王さん特集ページの描き下ろし

なにはともあれ、サキたんサキたん。
発売中の電撃萌王さん12月号にて、古色迷宮輪舞曲の特集ページを
組んでいただきました!
おおおーっヽ(`・ω・´)ノ

描き下ろしのサキは誌上通販でテレカにもなってますので
よかったら他の方の物と合わせてでもどうぞ。縞ぱんつです。ぱんつー。



電撃萌王 おとなの萌王
説明しよう!「おとなの萌王」は袋とじになってるのでちょっとHな絵もOKなのだ!

ちょっとHに (・ω<)ぺろ

制服透け透け。
萌王さんでは他にも、おとなの萌王ページにてメガネっ子ちゃんを描かせて
もらっています。いっしょにご覧くださいませっ。



『さくら、咲きました。』キャラソンCD 『さくら、咲きました。』キャラソンCD

キャララ!!のイベントで声の三人さまからいただいた素敵なCD。
サインを入れてもらえば良かった!
【 2012/11/03 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL