091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

9月3日 フォー…(´Д`;)

フォォ…(;´д`)

お気に入り( *´ω`) お気に入り。

更新しないなら広告はってやんよっ、とfc2ブログさんにせかされるので
とりあえず貼り貼り。
胸がギリなのでひさびさにSAMPLEの文字も入れてみたり。

夏コミで描かせてもらった萌王さんの貧乳本「おとなの萌王ぷちかっぷ本」からです。
友だちも描いてるのでうれしいなあ( *´ω`)



web拍手レス
いつも拍手して下さってる方、ありがとうございます!

>もしかして昔、○○○○の「ハチ○ケ」ってゲームショップで働いてませんでした?
ははっ。そんなバカn…

Σ(゚Д゚lll)?!

働いていた気がするーーっ!!

ええっ。素で忘れてたくらい昔の話ですが、なぜ今になって?!Σ(゚Д゚;)

当時のバイトの仲間だと思いますが、どなたのレスでしたでしょう?
(でも場所はちょっと違う気がします。そこのお店ではなかったかと)



煌さん 安定の狗神煌さんグッズ

ギザカワユス!!(∩*´∀`)∩
「こもえちゃん」ミニ色紙はこれのために電車で買いに行ったという。
余は満足ナリ!
【 2012/09/03 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL