0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

7月27日 古色迷宮輪舞曲、よろしくお願いします

『古色迷宮輪舞曲』発売です

サキ

『古色迷宮輪舞曲』発売になりました。
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ

独特のシステムですが、シナリオもとても面白いので
じっくり遊んでみて下さいね。

あ、それとですね。ネタバレになるので書けなかったのですが
サキには隠し設定があります。個人的にかなりの萌え要素なので
遊ばれた方はゲーム内でたしかめてみてください(*´∀`)



痛チャリ&声優さん

発売前イベントより、超素敵なお写真をいただきました!
古色迷宮輪舞曲の痛チャリと、サキ役の藤森ゆき奈さん、和奏役の上田朱音さんです。

声優さんもかわいらしいですし、痛チャリもカッコイイという
うれしい1枚です( *´ω`)

「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」2012年7月27日発売 サキより舞さんの方が人気といううわさも(笑



更新のわな
かなり前からみたいなのですが、IE9などで見るとブログのレイアウトが
崩れてるのでないかと思います。
さきほど気づきました…(´・ω・`)

[互換表示]というのをONにすると元のレイアウトで見れるのですが
そんなのシラネーヨというのももっともなわけで…。

なおせるかいろいろやってみています。
なおらないようでしたらブログの引っ越しなども考えていますので
しばらく見づらいと思いますがよろしくお願いします。

◇追記 あれこれしているうちにツイッターの認証もしなくなって
さらにカオスに。ああああorz
【 2012/07/28 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL