0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

7月10日 センチメンタルサーカス

◆かわゆす ○( *´ω`)○

輪くぐりのリオ 輪くぐりのリオ。がお

センチメンタルサーカスというキャラクター文具?のシリーズです。
可愛かったのでついつい捕獲
癒し系。

携帯につけようと思ったんですが冷静に考えると携帯よりおおきいので
さすがにどうかと思って机に飾っています(;´д`)



◆古色迷宮輪舞曲 体験版第2弾

古色体験版v2_サキ
パジャマのサキ。体験版から

公開中です!
なかなかの難易度のゲームですがよろしくどうぞ。
メッセージを読み飛ばすと死にます(本当に)(笑
[古色迷宮輪舞曲 体験版第2弾]

ウサギの人形は重要だと勝手に思ってたのですが(OPでもしゃべってますし)
サキがあっさり投げつけていてちょっと面白かったり。



◆古色迷宮輪舞曲 Webラジオ

「古色迷宮輪舞曲」Webラジオ
クリックでリンクページへ

カウントダウンラジオだそうです。
店主の舞さんとサキの会話が聴けます。基本的にまったりです( ´ω`)♪
リンク先、画像の左下からどうぞ。



◆web拍手レス
コメントありがとうございます^-^*

>古色体験版やりました
>サキもいいですけれど、わたわたしている舞さんが個人的にはツボです
そう言ってもらえてうれしいです。
舞さんいいですよね!



ヤンデレ美少女本 個人的に購入した
ミヤスリサさんのヤンデレ美少女文庫。表紙キラキラ
【 2012/07/10 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL