0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

6月17日 じわじわ更新。古色迷宮輪舞曲のウサギの声とか

◆じわじわ
更新しるっ! とfc2ブログさんにせかされてるので
ちょっとずつですが更新しますよ~。
何回かにわけて追記すると思いますがお気にしないでもらえたら



◆古色迷宮輪舞曲体験版
体験版出てますよー、ということで、ひとつだけ!

ウサギの声渋っ!Σ(゚Д゚lll)

古色迷宮輪舞曲体験版

もちろん喋るのは知ってましたし、男爵という名前も聞いてましたが
ここまでダンディな紳士声だとは…www

すごいインパクトがあったので、ウサギの声だけでも聞いてみて下さい(笑
(もちろんサキもとても可愛らしい声です。声が入るっていいですね



◆『恋妹SWEET☆DAYS』ゲストイラスト描きましたっ
Parasolさんから発売の『恋妹SWEET☆DAYS』初回特典ビジュアルブックに
イラストを描かせて頂いています。

恋妹ゲストイラスト 八千穂 葵

アップデートでは裸パッチがあるという素敵ゲームです!
いいよね裸パッチ!ヽ(`Д´*)ノ



◆web拍手レス
いくつかweb拍手のレスです。

古色迷宮輪舞曲で稲垣さんを知りました。サキの服装が可愛くて好きです。
ありがとうございます! 
サキの服はこだわったので、そう言ってもらえるとうれしいです。

偶然見かけたサキの絵がものすごくツボでした。
学生以来10年ぶりくらいにエロゲ買うことになりそうです
それは光栄ですっ。
よろしくお願いします!

『このたび妹と結婚しました。』のイラストレーターさんですよね。
これからも頑張ってください、応援しています。
はい、そうです。このたび~はお気に入りの本でもあります( *´ω`)
応援ありがとうございます!



◆鞠菜さんの歌
下の日記でご紹介しています『まりテツ!』の中から、18-Kipping' GirlのPVです。
一曲まるまる聴けますのでよかったらどうぞー(`・ω・)つ




【 2012/06/17 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL