041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

5月3日 描き下ろしとかっ、電車のCDとかっ、ぱいろんの鈴木さんとかっ

◆PUSH!!さん描き下ろし

あいすー
アイスデスヨ?!

『古色迷宮輪舞曲』からヒロインのサキです。PUSH!!さんに描き下ろしのってます!
テレカの通販もある(はず)なので、よかったらチェックしてやってくださいませ~っ。

☆5月2日、体験版が公開されました!!
雰囲気などぜひ味わってみてくださいませっ



◆藤原鞠菜さんオリジナルCD『まりテツ!』

まりテツ!
999車掌さん風(クリックで背景別アレンジ)

藤原鞠菜さんのオリジナル音楽CDに、ジャケットやチビキャラなど
描かせていただきました( *´ω`)

チビキャラ チビキャラ車掌さん

電車がテーマのステキな楽曲になっていますっ。飯田線とか、しぶいですよ~w
ジャケの子はご本人さまのイメージでということで!(`・ω・´)
あ、「キミトマホウノヒビキ」と同じ子です!

PVも見れる特設ページはこちらで~。 ☆特設ページ



◆鈴木さんマンガ描いてもらいました!

桃色大戦ぱいろん 4コマ+Fanbook 桃色大戦ぱいろん 4コマ+Fanbook

前にもぱいろんのマンガで「鈴木さん」を描いていただいたくさなぎゆうぎさんに
また描いてもらえましたよ~
アホ悪魔にしてしまったとのことですが、どんとこいです( *-▽-)ィェァ!



ハッピーセットのおまけ ヾ(゚ω゚)ノ゛ィェァ!
【 2012/05/03 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL