0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

3月13日 メールフォームつくった( ・ω・)

◆三( ・ω・)
こんにちは、稲垣みいこです!
最近は朝とか夜とかときどき走っています。元気が出ていい感じ…!
いつまでも年賀状の記事がトップにあるのもあれなので軽くですが更新でもっ(;´д`)

前から気になってたメールフォームを作っておきました。
連絡用メールフォーム

簡単に送れますので何かありましたらば。らばらば( ´ω`)
もし動かない場合はこちらのメアドからも直接送れます。

連絡用メルアド
よろしくお願いします~。



最新情報?やつぶやきはツイッターをチェックしてもらえたらっ。
リンクの張り方がよくわからないのですが とりあえず左のところ←に
IDやリンクがありますー。
【 2012/04/13 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL