041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

1月26日 年賀状プレゼント当選発表ッ

◆当選者の発表です
年賀状ミニ企画へのたくさんのご応募、本当にありがとうございました。
いつもの抽選プログラム「抽選君v1.2」にて、抽選をしましたので発表します

1回目: 2番、サラメア 様 
2回目:58番、GENESIC 様 
3回目:13番、めいたん 様 
4回目:18番、harupon 様 
5回目:45番、ウイン 様 
6回目:21番、六条れうた 様 
7回目:11番、ぐるぐるしっぽ 様 
8回目:25番、ゆーぢゅ 様 
9回目:28番、マオツァオ 様
10回目:5番、RQBQ 様
(※番号はご応募順) 

以上、10名さまにささやかなものですが年賀状をお送りさせていただきます。
1月中にはということで、週明けくらいには届くようにしますのでよろしくお願いします。
惜しくもご当選されなかった方はすみません
またちょっとした企画など考えますので、そのときにはぜひご応募されてください~!



◆いくつかレスなど
一言メッセージにいろいろと書いていただけた方がいて、ありがとうございました。
どれも楽しく読ませてもらいました!
気になったものなどいくつかですがレスをさせていただきます。

>ライトノベルの表紙で知ったのですがとてもかわいい絵が多くて素敵です!
>これからもお仕事頑張ってください。微力ながら応援してます(*´∀`)

ご応募一番乗りでした! 抽選の方では惜しくもでしたが、どうぞ応援してくださいませっ。

>これからもドンドン可愛いイラストで魅せて下さいね(〃▽〃)ノ
面白いPNでご応募いただいた方でした( *´ω`) 

>萌えるモンスター図鑑 完全版 全***P超の大ボリュームで楽しみにしていますw(無茶振り
Σ(・ω・ノ)ノ 無茶ぶりその1 無茶すぎるので伏せ字w

>みいこさんは逆にナンバー当たってる年賀状だけを送ってくれると信じてる!!
無茶ぶりその2w

>時期的には寒中見舞いも遅い時期ですが
その意見はただしいと思う!ヽ(´Д`;)ノ

>不参加は残念ですがここで知れたことを幸運と思い、次回期待して待ってます。
>お仕事頑張ってください byもってる男(御神籤大吉でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ)

サンクリはすみませんでした。次のきかいにぜひよろしくです!
おみくじオメです!

>サンクリは残念でしたが、イラストレーターの方の
>イベント?!としてはとても新鮮でいいと思います!

ありがとうございますっ^-^;

>美少女文庫で新しい挿絵が決まったら真っ先にツイートしてくださいね。
美少女文庫いいですよね! 決まることがありましたらぜひに~(∩´∀`)∩

>先程、枕もとの同人誌タワーが崩れて生き埋めになりました。
>痛かったけど何故か嬉しかったです。

ほどほどに…!(;´д`)

>冬コミの電撃屋さんのポスターは素晴らしかったです!
女の子×お風呂はいいよね!!( *´ω`)b

しゃしんがっ(´Д`;) サンプルもらた~( *´ω`)
お風呂ポスター&お風呂で読める冊子のセットです。なんというお風呂づくし…!

>これからもご活躍をお祈りしていますっ!頑張ってください!
応援たくさんいただいてしまいました。代表してこちらで。
ありがとうございます!(つД`)

他にはClearやマジスキで~といった方が多かったですね。
イベントは本当にすみませんでした。
文字のブログが続きましたが^-^; イラストやゲームなどいろいろ発表できるよう
描きますのでよろしくお願いします!! 
【 2012/01/26 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL