041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

22日のイベントについてと年賀状プレゼント

◆イベント
明日22日(日)のサンシャインクリエイション、申し込んであったのですが
参加ができなさそうです。すみません…。

何かできないかとギリギリまで悩んでしまって
お知らせが遅くなってしまいすみませんでした(つД`)
その分お仕事の方がんばりますので、よろしくお願いします。



◆年賀状プレゼント
ほんとうにささやかなのですがお詫びに小企画を。
私から年賀状をお送りします。(イラストは年明けのブログのもの)
応募フォームをつくりましたのでお気軽にどうぞ。

年賀状プレゼント応募フォーム( *´ω`)

応募〆切りは1月25日。当選者は10名様で、応募者多数の場合は抽選になります。
なおリターンアドレスは記入せずにお送りしますのでご了承くださいませ。

年賀状当選番号の発表(1月22日)よりあとのお届けになりますが
一応番号は確認せずに送ります。
けどそんなこといって実は確認したんじゃないのぉ? と思われるのも
くやしいので確認したことにしといてもらってもいいです(ノ∀`)
みいこはハズれたハガキをプレゼントする鬼畜…!



◆web拍手レス
あけおめ拍手、メールをいただいたかた、ありがとうございました!

>みいこさんのツインテール娘まじ可愛いです!
ツインテールいいですよね!

>今までrom専でしたが思い立って拍手を
>4CreamPuffでファンになりました
>結衣さんに萌えてメイド好きに
>人生…変わったなw
携帯ゲームのCreamPuffがよかったといってくださるかたが
意外といらっしゃいまして、とてもうれしいです^-^* 人生にメイドさんを!
【 2012/01/21 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL