041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

12月16日 冬コミ企業ブースものとか今作ってるものとか

◆(ΦωΦ)
こんばんは、稲垣です。すっかり冬ですにゃー。
街角のイルミネーションにあわせてリア充ぶりたいのですが何もないので(ノ∀`)
お仕事関係で少しでもハッピーな話などー。

今やってるのはゲームのお仕事と、あと単品では抱き枕とかとか。
ゲームは発表までまだかかると思いますが、出たら楽しんでもらえると思うので
じっくり待っていてくださいね!
内容にはまだふれられませんが私も楽しみにしています(´ω`*)



◆冬コミグッズ情報<電撃家さん>

おふろふろ お風呂ポスタ~(*´∀`*)

電撃家さんで『とある科学の超電磁砲』お風呂セットに1枚描かせていただきました!
お風呂いいよねお風呂。女の子inお風呂場のシチュは最高だと思います!!!
ポスター2枚+αのグッズセットです。
もう1枚は絵柄をみるときぃら~☆さんではないかな?
(違ってたらすみませんっ(;´д`)ノ )

他にもてぃんくるや狗神煌さんの新作グッズなど盛りだくさんのようですので
ぜひ覗いてみてくださいませっ。

電撃家(西4F企業ブースNo,314) http://asciimw.jp/elem/000/000/030/30806/
【 2011/12/16 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL