041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

12月5日 ちょこちょこと更新

◆(´Д`;)
そろそろブログをリニューアルしたいよママン! そんな気分でいっぱいのみいこです(ノ∀`)
と、年明けくらいにはできたら…!



◇パパの言うことを聞いてきた!(違

ぱぱー 会場入り口にて

(∩゚д゚)<なっかじまさーん!!

…えー、もとい、某スーパーダッシュ文庫さまの記念パーティーに行って参りました!
お世話になっているみなさまにご挨拶をさせていただいたり。
編集長さまのコメントにも洒落がきいてたりして、さすがでした。
こんな本も頂きましたよ。やったね!

テルミー テルミー(著:滝川 廉治さん)



◇「☆開運☆ 大忘年会!」

サメ in サメ in 中にフィギュアが入っとります

やなせなつみさんの声優さんイベントに呼んでいただきました!
民安さんがコスプレでスタッフをされていたりして、面白かったですよ~。

プレゼント交換の中にあったサメの卵です(`・ω・´)キリッ
お風呂セットのひとつでゼンマイで浮いて動くのです。かわゆす。

けんしん! ちなみに持ってったのはこれw 遊んでくれるといいな~。



◆web拍手レス
>友人がみみけっといったので無事ゲットできました!
ありがとーっ!

>電撃姫のコラムこれで終了とか悲しすぎる(´・ω・`)
>鈴木さんが可愛すぎるからぱいろん初めてみようかなー(

リニューアルされた姫もよろしくお願いしますっ

>いつもワクテカしながら待ってます。
いつもサンキューっヾ(゚ω゚)ノ゛

>PSアーカイブスでふれあいをみつけてプレイしたら久々にハートキャッチでしたw
さすがに今見ると絵が気になりますけど(ノ∀`)遊穂たんに萌えてくだちい!

>応援している
ありがたいと思っている( *´ω`)



ひと月のうち28日くらい引きこもってるのに、出かけた日だけ書くとリア充みたい!
ふしぎ!(´Д`;) 
あ、ぱいろんと言えば、鈴木さんがカオスTCGのぱいろん枠に入りました!
よろしくにゃー。
【 2011/12/05 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL