061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

11月6日 イベントお疲れさまでした! +委託先更新

◆(`・ω・´)ゝ
先日のみみけっとに来ていただいたみなさま、ありがとうございました!!
持ち込んだ本もほぼ完売しまして、おかげさまで無事参加できました。 
スペースの机に敷くテーブルクロスから、値札を描くのに使うペンまで買って行ったりと
すっかり気分は初参加です(ノ∀`)

ピカットパネルー 展示に大活躍のピカットパネル。光るよー

イベントの新刊?ですが、久しぶりなので委託にも挑戦してみようと思います。
書店様がとってくれればですがっ。
後ほど続報を書きますので、みみけには行けなかったけど見てみたかったなー、
という方はチェックされてみてくださいね。

 →「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんに委託させてもらうことになりました。
   一週間ほどで並ぶのでないかと思いますぞっ →入荷しますた!(`・ω・´)+
   とらのあなさん
   メロンブックスさん(特設ページ)

よろしくお願いします!
(※ポストカードはつきません)



◇れっつぱーりぃヾ(゚ω゚)ノ゛

れっつ,ぱーりぃヾ(゚ω゚)ノ゛ 

れっつ,ぱーりぃヾ(゚ω゚)ノ゛ 友人のパーティに呼ばれてきました!

わおっ。
【 2011/11/15 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL