0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

11月3日のみみけっとに参加します

◆イベント情報~ヾ(゚ω゚)ノ゛
11月3日の、みみけっと(大田区産業プラザPiO)に参加します!
まともにイベント参加するのは、かなーりしばらくぶりのようなっ(´Д`;)
スペースNo.は「う-32」です。

ヴァンパイアさん ヴァンパイアさん



◇新刊とか
新刊は折り本で萌えるモンスター図鑑のプレビュー版を発行予定。
ペラっとした本ですが…っ。
先着でポストカードがおまけにつきます。
 →頑張って印刷したので、7割方つけられるかとっ。ポストカードは会場のみです。

アポカリプスさん 天使さんとか

ウィスプちゃん ラフとかー

◇委託
あ、あと藤原鞠菜さんの音楽CD「キミトマホウノヒビキ」(ジャケ絵とか描いてます)も
ちょこっとだけ委託で持って行きます。
この機会に一緒にどうぞ~( *´ω`)ノ



ヘルメットΣ(・ω・ノ)ノ ヘルメーットΣ(゚Д゚ )

先ごろ電撃HIMEのアスキーさんから記念品として突然やって来ました。
どこからどう見てもヘルメットですが、本当にヘルメットでした。(MWロゴ入り)
わ、わあ実用的Σ(・ω・ノ)ノ
【 2011/11/01 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL