1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

7月1日 わふ・・・(和風?)

◆鬼っ子

子鬼。 子鬼。

いつもの電撃HIMEさん「萌えるモンスター図鑑」より。マイブームの和服。
可愛くなりました(・ω・ )



◆カード?

ドリパのときに、どうやら抱き枕のイラストでカオスTCGのカードにして頂いてたようです。
カオスTCG! なかなかカード系のイラストに縁がない?ようなのでうれしい!(・ω・*)
かなり前にアクエリアンエイジさんで描いたくらい?

アクエリのカード これはアクエリ。宇宙服



◆マジキュー4コマ 桃色大戦ぱいろん(1)

桃色大戦ぱいろんの4コマアンソロジー本です。
メインではないのですが、担当したキャラの鈴木さんも描いてもらえてるとのお話っ。
よろしければどうぞ!

マジキュー4コマ 桃色大戦ぱいろん



サンクリは参加できなくてすみませんでした。
文章などバラバラで失礼しますorz 落ち着いたらもう少しなんとか;
【 2011/07/01 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL