1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

6月7日 (「`・ω・)「 <シャー (※マイブームの顔文字)

◆(=゚ω゚)ノ

ふと気づくとまた広告が出てるよ!
ということで、さっくりと電撃さんなど更新~。



◆電撃HIMEコラム「萌えるモンスター」第06回

ウィスプちゃん 
ウィスプちゃん

そんなわけで今回は電脳幼女もとい「ウィル・オ・ウィスプ」です。
ちっちゃ可愛いヤツですよ。自分もつんつんしたい!!
このシリーズは全体的に中二っぽく描いています(笑

最近は和物もマイブーム。次は和にしよう



◆電子書籍

そうそう、今のうちに!

『妹は温泉女将』などでお世話になっています、橘 真児先生の『隣りのランドセル』
amazonにも在庫がないようで、もしかして発禁? と思っていたのですが
フランス書院さんの電子書籍で発見しました(・ω・´)

隣りのランドセル いわゆるロリってやつさぁ

http://www.france.jp/servlet/Satellite/b/bookdetail/1183960276796
アドレスはこちら↑
たぶん今なら新作は出せないステキ設定ですので、興味のある方は電子書籍でどうぞ。
『このたび妹と結婚しました。』もよろしくね!

ではでは、この辺りで! (「`・ω・)「 <シャー



ごはん オムレツ的なしょくもつ!

編集さん、作家さんとごはんを食べにいきました。イタリア料理~。
【 2011/06/07 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL