041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

4月14日 桜の季節です

◆4月になりました!

地震や停電でバタバタしているあいだに、いつのまにか4月、桜の季節ですね!
近所の学校でも綺麗に桜が咲いていました。
新学期・新学年にあわせて、明るいニュースが増えていきますようにっ

桜並木



◆美少女文庫さん新刊 『妹は温泉女将!』

4月20日頃に美少女文庫さんから新刊『妹は温泉女将!』が出ますよ! ますよっ!
作者さまは前回の『この度妹と結婚しました。』と同じ、橘 真児先生。
3人の妹(?)たちと温泉宿でキャッキャウフフする話です。

妹は温泉女将! 手前から、水菜子、真希奈、谷津美

水菜子が(妹)が15歳、真希奈(義妹)が14歳、谷津美(ライバル)が16歳という
素敵設定がたまりません!ヽ(`Д´)ノ
(キャラの年齢は15歳が最強と思ってますがいかがでしょうか)
さすがや…さすが橘先生や…。

個人的にも萌え萌えな一品なので、ぜひ見てやってください!( *´ω`)b



◆電撃HIMEコラム「萌えるモンスター」第04回

アポカリプス 天使さん

毎月描いてます電撃HIMEさんのコラム、今月は天使の兵隊、アポカリプスです。
電撃さんのは毎回ちょっとずつ普段あまりしない描き方を試してみています。
今回のはジト目とか?( ・ω・ )



◆「STAND UP! JAPAN」チャリティーオークションにつきまして

TMRの西川貴教さんが発起人の「STAND UP! JAPAN」チャリティープロジェクトに、サークル
てぃんか~べるとM◎RE☆プリティも微力ながら参加させていただくことになりました

チャリティーオークションの方に、画集「白夜茶会(てぃんくるのせつな&ベルのサイン入り)」
と初期発行のコピー誌(ペーパー)「ねこぷれす・ざ・べすと」をセットにして
出させていただきます^-^

てぃんくるサイン入り画集・NEKOPRESS

いつ出品になるかちょっとわからないのですが、STAND UP! JAPANの公式サイト
チェックしてもらえたらと思います。
出品については、西又葵さんにとりまとめをしていただきました。ありがとうございます!!
ニコニコ生放送もお疲れさまでした!



  
【 2011/04/14 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL