0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

2月14日 バレンタイン( ´ω`)

◆(;´д`)
更新が空いたらブログの広告が出てしまったので、とりあえずカキコを。
いつの間に一ヶ月も・・・(´・ω・`



◆<桃色対戦ぱいろん>鈴木さんバレンタインVer.

鈴木さんVt 裸エプ! 裸エプ!ヽ(`0ω0´)ノ

桃色対戦ぱいろんより、鈴木さんのバレンタインVer.です。
ぱいろんを遊ばれてる方は、ぜひ可愛がってやってもらえたらと!



ぱいろんバレンタイン告知

すっかり自分の中でも鈴木さんですが、そういえば本名は別なのでしたね(ノ∀`)

>応援してます!これからも可愛いキャラクターを書き続けて下さい!
>「ネットゲーム ぱいろんからの~鈴木さん ファンより」 (web拍手より)


ありがと~っヽ(`・ω・´)ノ



◆<電撃HIMEコラム>萌えるモンスター

萌えモン第02回 萌えモン第02回

電撃HIMEさん3月号にコラム、萌えモン第2回を描かせて頂いてます!
夢魔「ナイトメア」ですよ~。

今回はこのあたりで!!
【 2011/02/13 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL