1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

1月14日 16日のこみっくトレジャー、ピカットアニメさんでグッズあります

◆告知とか
さてさて、いきなりですがお知らせなど!
16日のこみっくトレジャー(大阪)で、ピカットアニメさんから新作グッズが出ますよ~っ!

イベントが近いのでお知らせせねばばば(汗

ピカットアニメ おかえりなさいませっ

こんな感じで(`・ω・´)+
ライトパネル用のシートということで、部屋に帰ったときにお帰りなさいと迎えてくれてる
ような絵にしてみました。メイドさんのたくし上げ( *´ω`)

なんとメイドさんの付けてるペンダントとのセットがあったりします。すごいΣ(・ω・ノ)ノ
おしゃれさんだ!

なお、当日会場でお買い上げの方には、シークレットバージョン
(Hなやつです)(笑)のポストカードも付きますよ~。
サインとかもしたので、それも景品か何かになるのかも?


大阪は遠いんだぜ、という方は通販もありますのでぜひに!

>これは買わなければ!>ピカットアニメ
>しかし、いけないので通販で妥協


lω・´)ノよろしくお願いしますっ(笑



◆C体験感想など
彼女と二人で「C」体験!の2巻、無事発売されましたね! 
web拍手やmixiなどで、うれしいことに感想を頂いてしまっています。

>彼女と二人で「C」体験!買ってます。
>半年前まで自分が所属していた部活が「自然科学部マイコン班」で
>マイコンって珍しい名前だと思うのですが、この作品にも「マイコン部」というものがあり、
>なにかシンクロ(?)みたいなものを感じ、購入しました。
>
>イラストの絵可愛いですね。
>特に2巻の御剣冴里が可愛くて仕方ありません!
>凄く良い仕事してると思います。ホント可愛い過ぎてもう・・・ハッ、今俺は一体何を…


冴里いいですよね! 私もお気に入りです。
高校生くらいの方でしょうか? 
長文でありがたかったので、抜粋してご紹介させて頂きました~。


>猫耳ロリっ子カワイイですw

萌王さんのやつですね。猫耳ロリは正義! 世界にもっと猫耳ロリを!!


>みいこさんの絵大好きです(^ω^ )
>これからも応援し続けますよぉぉぉぉぉぉぉぉっ☆


ありがとうだお!☆(^ω^ )


他にも年末年始のご挨拶なども、ありがとうですよ~っ!
そんなわけで、取り急ぎの更新でしたが、どうぞよろしくお願いします!

吉祥寺CLUB SEATA 民安さんのイベントに遊びに行きました
【 2011/01/14 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL