041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

12月9日 わたわた

◆お仕事情報などいくつか
こ、更新をしなくては…!
そういえば先日、一息ついたときにてぃんくるとたくさん電話で話しました。
絵の話から最近の話まで、非常に深い話ができるのでものすごく楽しかったです。
友だちはいいなあ( *´ω`)



◆電撃HIMEさんでテレカ通販があります
電撃HIMEさんにて、先ごろポスターを描かせて頂いたイラストがテレカになります!
電撃HIME.com内の、通販アイテム紹介からチェックとご購入ができますので
よろしかったらぜひどうぞ。
前にK-BOOKSさんのテレカを案内し忘れて寂しい思いをしたので、今回は紹介するのだ!

ハロウィン魔女っ子 ヽ( ・ω・*)ノ

2010年カレンダーの10月分、ハロウィン用に描いた物ですね。
ハロウィンといえば魔女っ子。魔女っ子といえばマント。マントといえば裸マントですよねjk
絵柄のわりに(?)思った以上に露出が高くてびっくりしたと言われました(笑 
裸マント最高ー!!!(´Д`;)ハァハァ



◆萌えゲーアワードさんポスター
こちらは更新抜けです。すみません
はぴ☆さまの穂香で、萌えゲーアワードさんのポスターを描かせて頂いていました!
大変意外な感じのファンシーな仕上がりになっていますので
見つけたら楽しんで下さいませっ。



◆ラノベ2点、また後ほど!
MF文庫JさんとSD文庫さんから、それぞれイラストを担当させて頂いたラノベの新刊が
発売になります。
MFさんが『彼女と二人で「C」体験!』の2巻、今回初めてお仕事させて頂きます
SDさんが『カノジョとオーダーとやさしい嘘』です。

やぁ、楽しみです!!!ヽ(`・ω・´)ノワショーイ
どちらもがんばりました。詳しくはあらすじなどの公開後にもう一度書きますので
どうぞよろしくお願いします!

ガンダムカフェ 秋葉原のガンダムカフェ。打ち合わせの目印に!
【 2010/12/09 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL