1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

10月23日 お仕事とサンクリのお知らせ

◆お知らせなど
ご連絡が遅くなってしまってすみません。
お仕事と明日のサンクリにつきましてのお知らせです。



◆桃色大戦ぱいろん「キ-スキル-リル-ラケ」(通称:鈴木さん)
extreme様にて、オンライン麻雀ゲーム『桃色対戦パイロン』のキャラクターイラストを
描かせて頂きました!

鈴木さん_紹介

「キ-スキル-リル-ラケ」長いので鈴木さんと呼んであげて下さい。
10万とんで15歳の炎の悪魔っ子です。そういえば人間以外を描くのは珍しいかも?
見つけたらぜひ可愛がってあげて下さいませ!

CVは初めましての高田初美さん^-^* 真・恋姫†無双のアニメで
トラをやって頂いた方だそうですよ。ありがとうございます!
ちなみに同時実装のミシェーラでは民安ともえさんが声をされていますっ。



◆サンクリにつきまして
そしてサンクリにつきましてなのですが、申し訳ありません、今回欠席になります。

どうにか行けないかと悩んでしまい、ぎりぎりまでご連絡できなくて本当にすみませんでした。
久しぶりにイベントに参加できればと私も楽しみにしてたのですが・・・(つД`)

5インチ! 
C体験にちなんで、先着プレゼントにして遊ぼうと思って用意してあった5インチFD
メーカーにもこだわりました(?)



鈴木さん_カードイラスト 「鈴木さん」キャラクターカード

色々とバタバタとしてしまっていますが、どうにか頑張ります・・・!
【 2010/10/23 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL