0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

10月17日 こ、更新しないと・・・!

◆ちょこちょこと更新
いろいろ一気に更新しようとすると、たまってしまって余計大変になることが判明(;´д`)
そんなわけで少しずつ・・・。

ちなみに最近気付いて驚いたことは、ラノベの読者さんと美少女文庫の読者さんがほとんど
かぶってないんじゃないかということ。そ、そうかもしれない・・・orz



◆橘 真児先生といえば
「このたび妹と結婚しました。」ご好評頂いてるみたいです。おおーっ。うれしいです!
そんな橘先生といえば、前回ご紹介し忘れのこれを。

隣りのランドセル 美少女文庫「隣りのランドセル」

なんといっても、「隣りのランドセル」
もうタイトルと表紙からしてすごいことになってます(笑
この本どうやら完売?らしくて、アマゾンにももうないのですが・・・。
どこかで見かけたら確保しましょう!

そんな橘先生の素敵な妹萌え小説「このたび妹と~」も
もちろんよろしくお願いしますっ!



◆ラジオCD「はぴ☆さま・うぉーず2010」
『はぴ☆さま』のラジオCD、「はぴ☆さま・うぉーず2010」が出ていますよ~。

ラジオCD「はぴ☆さま・うぉーず2010」 月嶋ゆうこさん画のお二方

こちらもご紹介漏れです。すみません(つД`)
ロックンバナナ様から、はぴ☆さまのwebラジオ『りんご&ゆあなのHappy?! はぴ☆さま~’ず』
全18回+αをまとめました、ラジオCDが出ています。

データCDとオーディオCDの2枚組! パーソナリティはりんごりん、こと青葉りんごさんと、
咲耶の声をやって頂いた宮沢ゆあなさんです。
月嶋ゆうこさんの可愛いイラストが目印
詳しくはオフィシャルサイトにてチェックして下さいませませ!


はぴ☆さまというと、実は販促などもけっこういろいろ描いてたんですよね。
こんなのとか、

「はぴ☆さま」テレカ1「はぴ☆さま」テレカ2 こんなのとか( *´ω`)



◆K-BOOKS様16周年記念本
お世話になっています、K-BOOKSさんの16周年記念本に1枚描かせて頂きました!
やふーっヽ(`・ω・´)ノ 
こういうの呼んで頂けるととてもうれしいですね。男性向けVer.と女性向けVer.が
あるそうで、私は男性向けVer.に描いています。

めっちゃ豪華な執筆陣ですよーっ。てぃんくるも載ってますし、50音順だと狗神煌さんが
すぐ近くに! おおお、憧れ・・・。
K-BOOKS様各店にて10月22日(金)からの配布だそうで、先着早い者順とのことです。

・・・男性向けが先になくなった場合、女性向けになるそうです。お気を付けを?(笑
【 2010/10/17 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL