091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

9月14日 このたび妹とC体験( ´ω`)

◆台風一家 
こんにちは、稲垣みいこです。
このところバタバタとしていて、間が空いてしまってすみません!
さすがにそろそろお知らせせねば…! ということで、イラストを描かせて頂いた
小説のご紹介です。
しかも2点! おおおーっ(゚Д゚;)

どちらもタイトルなどめっちゃイカしているので、見かけたらどうぞチェックして
やってくださいませ!



◆『彼女と二人で「C」体験!』
すごいタイトルです(笑)
そしてラノベです、ラノベ!! ヽ(`Д´)ノウォーーッ!!

C体験カバー

稲垣はもともと、中高生の頃は小説家になりたかった人で…!
ああ、新人賞…。あこがれます
そんなわけでうれしい!!(`・ω・´*) 

本文は「鳳凰堂みりあは働かない!」などの、石川ユウヤ先生ですよ。
MF文庫J<審査員特別賞>の受賞者様です。尊敬!


ちなみにこの表紙絵は、MF文庫さんの特徴で中表紙に仕掛けがあります。
書店で見つけたら、ぜひ1枚めくってみて見てくださいねっ。( *´ω`)フフフ



◆『このたび妹と結婚しました。』
こっちもタイトルが!w
表紙イラストの真世(ヒロインです)がめっちゃお気に入りな
「このたび妹と結婚しました。」です。
フランス書院様の美少女文庫なので、こちらはアダルトで…あれ。

このたび妹と結婚しました。カバー

あ、カテゴリー的にはこっちも年齢制限なしなのですね(゚Д゚;)
で、ではアダルトではないです! きっと!!


…すいません、内容はかなりHだと思います
文章は橘真児先生。アマゾンで検索すると関連商品が100件も出るという
まさに100戦錬磨な方です。すっごいΣ

このたび妹と結婚しました。ピンナップ真世 ピンナップ真世

ピンナップもいい感じの裸エプロンで描けた気がしますっ。
美少女文庫置いてないよ! というウチの近所の書店のような方はorz 通販などで
ぜひぜひよろしくお願いしますっ。



小説の正確な発売日というのがあまりよくわかってないのですが
彼女と~が9月25日(アマゾンを見ると18日?)、このたび妹と~が9月16日のようです!
(※? 20日という話も。どういう仕組みナンダロー)(;´д`)

彼女と二人で「C」体験は、とらのあなさんとアニメイトさんでちょっとHな(?)
販促ペーパーが付きますよ。

  
【 2010/09/14 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL