091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

8月17日 イベントお疲れさまでした!! 

■夏コミお礼!!
暑い中、夏コミでスペースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!!!

今回は新作をご用意できなかったのですが、次回のイベントにはちょっとしたものを
持って行けたらなと今から案を考えていますので、どうぞそのときにはよろしくお願いしますっ!!

夏コミ前後に軽く(…どころではなく、ものすごく重くorz)修羅場ってしまい
お礼が遅くなりましてすみませんorz
とはいえ、話を聞くとてぃんくるなどは私の比ではなく大変とのこと…。ですよねー…。

まだまだ!頑張っていかないといけないですね!(`・ω・´)



■コンビニ妖怪
コンビニでパックの梨ジュースを見かけたので、もうそんな季節かーと思って
買って帰って袋を開けたら「健康菜園フルーツ&ベジタブル」が入ってました。

…( ゚д゚ )

誰! 誰が化かしたの?! 魔物! 魔物なの? 妖怪がいるの?!



■お仕事情報
以前に「あいれぼ」などでお世話になりました、エトワルズさんの最新作
『Elle:PrieR ~ しあわせの欠片をさがして ~』で、初回版特典の
Offcial Visual Bookに1枚描かせて頂きました!

「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定 

まきいづみさんボイスの奈々・ラファールです。まきいづみさん最高ーっ!!
8月27日発売ですので、どうぞチェックしてみてくださいね!
【 2010/08/17 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL