061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

8月12日 夏コミについて(追記)

■かなでテレカとか
こんにちは、稲垣です。
夏コミですが、何もないのはさすがにいろいろダメだろう(つД`) ということで
冬に出したかなでテレカを再販することにしました。

かなでテレカサンプル2 微乳は正義だと思うのです。大きめの台紙がつきます

コミケで再販とかどうなのという感じなのですがorz 
冬に手に入れてないからほしいなあ、という方とか、あるいは冬以降に初めて知ったよ
なんて方も、きっと・・・少しは・・・(汗

そんなわけで数は多くないですが、出来はとてもお気に入り!のかなでなので^-^*
ほしい方がいらっしゃいましたらスペースまでどうぞ。うぱ小屋さんと合同で

8/15 東シ-80b M◎RE☆プリティ
になります。

ではでは、明日から本番ですね。1日目、2日目の参加者様ともどもよろしくお願いします!


P.S.
そういえば最近知ったのですが、マジスキのBD版を開発中らしいですね。
MOONSTONEブースで体験版を配るらしいので、そちらもぜひチェックしてみて下さいね!
-----------------------------------
■『はぴ☆さま』発売記念プレゼントのご当選者さまへ
ご当選のかなでテレカですが、もともと再販の予定がなかったのでプレゼントに
したものなので、今回テレカにサインを入れてもう1枚お送りします。
しばらくお待ちいただければ幸いです^-^



■web拍手レス
web拍手やmixiなどからいくつかレスです。しばらく前からのなのでたくさんです

>優菜が可愛すぎて生きるのがつらい
優菜はドリパ抱き枕の子ですね。
オリキャラを描く機会は少ないのですが、可愛がってもらえたらうれしいです!!


>Playstation Networkにて、「ふれあい」を入手し、久しぶりにプレイしました。
>PS3だと結構快適にプレイできました。やっぱり遊穂かわいいです。
>ふれあい2は残念でしたが(笑)
遊穂可愛いですよねヽ(*´ー`)ノ 個人的にはまつのも適度にエロくて好きです。
ふれあい2は・・・どうなんでしょうっ(;´д`)

>まさか、PSPでふれあいが遊べる日が来るとは思ってもいませんでした。
>私はこの作品でみいこさんのことを知ったこともあり、非常に感慨深いです。
ふれあい関係でおめでとうコメをたくさん頂きました^-^*
PSPやPS3で遊べるのはちょっとすごいですよね!


>コミケ絶対行きますね
新作がなくてすみません!(つД`) お気が向かれましたらいらしてくださいね。


>モロ俺です!すみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!!!m(__)m
>送信完了したとき「?????????…」って文字化けしたので
携帯からで文字化けしてしまってたとのこと、判明しましてよかったです^-^;
送信のときにも化けて見えてたんですね。情報ありがとうございます!

【 2010/08/12 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL