1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

8月11日 夏コミについて

■夏コミにつきまして
すみません、新作は(多分)ありません。参加できないかもしれません。
商業関係の〆切りを立て込ませてしまい、ぎりぎりまで調整していたのですが
今回どうしても厳しい感じです。
イベントをご期待いただいた方には申し訳ないです・・・。

描かせて頂いている作品につきましては、発表できるようになりましたら書きますので
どうぞそちらの方可愛がってもらえたらうれしいです。



■『真・恋姫†無双~萌将伝~』クリエイターズアートブック
夏コミであるものでは、真・恋姫†無双のクリエイターズアートブックvol.03に
1枚描かせて頂きました。キャラは美羽様です。美羽様可愛いですよね!

はちみつ美羽様 はちみつ美羽様

http://baseson.nexton-net.jp/komi78/index.html

うわあ作家すげえΣ(゚Д゚lll)

50音順だと、いとうのいぢさんとうたたねひろゆきさんに挟まれるのか・・・。死ぬ・・・。
そ、そんな素敵なファンブックですので、よろしくお願いします!



■web拍手のコメント欄のこと
>???????????? ????????????????????????????????????????????????????
>?????????????????? (By.?)
環境に相性があるようで、上のような感じに稀に文字化けします。
前にも似たメッセージがあったので、同じ方なのかもと思うのですけど・・・。

web拍手とコメントはとても励みになるのですが、せっかく書いていただいたのに
読めなくてごめんなさい。
公式ページを見ても原因究明中とのことで、web拍手は楽しみなので困っています(つД`)


(→追記)
どうやら携帯電話のブラウザが自動変換したページからコメントすると
文字化けするらしいとの話がありました(´・ω・`) 注意書きを足しておきました。
(フルブラウザだと大丈夫らしい、という話です)
【 2010/08/11 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL