0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

8月7日 ねんがんの PSPデビューを てにいれた

■・・・ような気がしたがそんなことはなかったぜ!(´Д`;)
ところでこいつを見てくれ。どう思う?
 

どう見てもCeroDです。本当に(ry

・・・あれ、当時15禁だったっけ? と思って見てみたんですが、発売当時は普通に
全年齢でございます(´Д`;) いったいなにがあったの・・・! 17禁て!


さておき(笑)、やはりこれは紹介しておかなくてはならにゃい、ということで
>PSPアーカイブス『SIMPLE1500シリーズ Vol.71 THE 恋愛シミュレーション2 ~ふれあい~』
PSPのゲームアーカイブスから、「ふれあい」が配信になってます!
(前回の更新のときに気付いてなくてすみません)

かなり前のソフトなので絵は突っ込んだら負けです。
けど遊穂は可愛いですよヽ(´ー`)ノ 他にもスタッフさんが結構豪華だったりするので
そんなところをチェックすると楽しいかもしれません(`・ω・´)
(なんとあの片霧烈火さんが声優をされていたりします)



■「鞠菜たん」にイラスト提供とかさせて頂きました
遊穂役でも声を当てて頂きました、藤原鞠菜さんのお誕生日会、通称【鞠菜たん】で
プレゼントCDがあったそうです。そちらにイラストの提供をさせて頂きました。



これも結構前の絵なんですが、その分レアってことにしといて下さい(笑
楽曲共々、入手できた方は大事にしてもらえたらうれしいです。
ジャケットやスリーブのデザインとかもしてあるんですよー。


鞠菜さんて誰かしらん? て方は、こちらのムービーとかどうぞ(※音量注意)




■前回当選のかなでテレカの方へ
えと、メールの返信が確認できていないので、もしご覧になってましたら
送ってもらえたらと思います。
お名前がイニシャルKから始まる漢字4文字、メルアドme~(中略)@yahoo.co.jpの応募者様 です。
重複はありませんので、自分かな? と思われたらその方です^-^
(ふと気付いたのですが、漢字の読みがKじゃなくてOだったらすみません)

>K様
メール届きました。ありがとうございます^-^
返信しましたが、こちらからのメールが届いてないようでしたら送付先のご住所を
メールして下さい。よろしくお願いします。



ここしばらく手一杯で更新が大変なことにorz ひとつずつ・・・!
あと、気がつくとカウンターが終了している件。ェェ(゚Д゚;)
【 2010/08/07 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL