0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

7月1日 当選発表はまた夜に!

■壁|ω・´)ノ コソーリ
遅くなりましてすみません! ミニ企画の当選発表などは、本日深夜にアップしますので
ご応募して頂いた方はまたその頃に見に来て下さいませ。


>追伸
す、すみません。更新もうちょっと待って下さい・・・。くはっorz
とりいそぎ、ご当選者様の発表です!
フリーソフト「抽選君」にて厳正に抽選させて頂きました。

[ファンブック&かなでテレカ]
 お名前、Fから始まる3文字、メルアドte~の応募者様

ご応募が多かったので当選をもうひとつ追加しました。
[かなでテレカ(のみ)]
 お名前、Kから始まる4文字、メルアドme~の応募者様

あ、こちらの方応募の文面を見るともうお持ちかも・・・ですがっ(;´д`)


ご当選者の方には後ほどメールをお送りしますので、住所など
ご返送頂ければ幸いです。たくさんのご応募本当にありがとうごさいました!!
惜しくも外れてしまった方はすみません。
応援のメッセージなどを頂けた方も大変ありがとうございます!!
【 2010/07/01 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL