071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

6月15日 ( ´ω`) もきゅ。

■( ´ω`)
はやぶさが無事帰ってきたり、日本代表がカメルーンに勝ったりと、なんだか
いいニュースがいっぱいありましたね! 
稲垣は原画やイラスト等で四苦八苦しておりますorz ぱ・・・ぱにっく・・・。
(『はぴ☆さま』を買ってくださったみなさま、ありがとう!!)

少し前に舞台というものを初めて見に行ったのですが、
思ってたのの10倍くらい面白くてビックリ!しました。

テレビや映画と違って、視界に収まらないところでもキャストさんが別々に動いてるし
(注目する人を変えて、何度か見てもいいかもしれないですね)
他のメディアであまり見たことがない演出とかもあって、時間が取れたらまた行っても楽しいかも!



■ミニ企画とラジオ
『はぴ☆さま』発売記念プレゼントのミニ企画、ご応募ありがとうごさいます!
本日15日で〆ですので、どうぞよろしくです。
(応募フォームは→こちら)
ちなみに今日〆なのはメーカー様の特典付き通販に合わせてみました^-^;
たくし上げはロマン! ィェィ(`・ω・´)v

ご意見ご感想などいろいろ頂いてます、ありがとうございます!!!
質問のレスなどは下の [続きを読む] にて。


そして、発売後ですがwebラジオの更新が続いてます!(`・ω・´)
はぴ☆さま~'ずバナー

なんと今週のゲストはMOONSTONEの恋純ほたるさんですよ!
なぜ!!!(笑
そして原画のあの方vも登場です。どうぞお楽しみに!



■ドリパ大阪 (6月15日追記)
それとDreamParty大阪が、今週末6月20日です!!
抱き枕などのメモリアルグッズや、チャリティーオークションなどに描いていますので(いくつかサインとかしました^-^;)
どうぞ行かれる方はよろしくです! 東京も楽しかったので、ぜひ楽しんで来て下さいねっ。

サムネ_ドリパ東京(抱き枕)04表  ドリパ東京(サイン色紙) 抱き枕とサイン色紙

抱き枕には先着特典でサイン入りの色紙がつきます。Mithaさんのものともども
よろしくお願いしますですよ~っ。
何気に下敷きとかCG集もおすすめです^-^;



■ツイッター
ついったーのIDをわかりやすく載せてほしいと言われましたので、左のprofileの下にリンクを入れておきました。
フォローご自由にどうぞ。つぶやきやレスはかなり気まぐれです(;´д`)
あったりなかったりですが、あまり気にしないでもらえると助かります・・・!



いろいろあって、若干というかかなりというかパニック気味の現在ですが、ががが、がんばりますヽ(TДT)ノ
公開などはもう少し先になると思いますが、よかったら楽しみにしてくださいね^-^
プレゼントの当選発表と発送は月末頃にっ
-----------------------------------
■コメント・web拍手レス(一部から抜粋になります)
>はぴ☆さま発売おめでとうございます!!
はい、ありがとうごさいます!!

>穂香可愛すぎ!!!
穂香はいい子なので、可愛がってもらえたらうれしいですっ。

>ブログで知ってSugar Pot通販で予約購入しました
おお。そう言ってもらえるとうれしいです! ありがとうございますー!

>咲耶が一番好きで・・(中略) 一味も二味も違い良いなと改めて思いましたww
耳付いてるのにキャラに違和感が無いのですよ>ω<素敵です

咲耶いいですよねヽ(´ー`)b 耳好きですよ!耳! 

>稲垣みいこさんと声優、遠野そよぎさんとのコンビということでもう買う、以外の選択肢はありえませんでした。
遠野そよぎさんには何度も声をやって頂いている気がします・・・!(笑

>ドリパ東京でのサインどうもありがとうございました。家宝の1つです!
こちらこそ、サイン会に来て頂いてどうもありがとうごさいました!



■プレゼントの質問とか
>オフィシャルファンブックは購入済みなのですが、サインがほしいので応募してもかまいませんか?
はい、かまいませんよ。厳正に抽選をさせて頂きますっ。

>注文済ですがまだ手元に来ていません。先に応募してもおいても大丈夫でしょうか。
大丈夫です。まだプレイしてないんだけどこれから! とかでも問題ありませんのでお気軽にどうぞ^-^;
【 2010/06/15 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL