1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

5月28日  『はぴ☆さま』本日発売です!!

■『はぴ☆さま』本日発売!!
そんなわけではぴ☆さま本日発売です!! ィェィェィ♪(`・ω・´)b
取り急ぎ更新までっ。
よろしくお願いします!! 

はぴ☆さま販促POP(穂香) こんな感じの販促POPがお店にあるかも。ないかも(´ー`)

お店で手にとってくれた人もありがとう(* ´ω`) sugar pot様の通販は→こちらです。



■発売記念プレゼントミニ企画っ
はぴ☆さまをご購入頂いた方へ感謝をと思いまして、私からささやかですがプレゼントを用意しました。
というかホワイトデーのときのやつなんですが今ここで使うべきかと!(゚Д゚;)クワッ

彩文館出版さまより好評発売中の、マジスキのオフィシャルファンブックに、
以前イベントで発行したかなでテレカをセットにして抽選で1名様にプレゼントします。
ファンブックにはご希望でサインも入れます。
なぜマジスキとか、せめてはぴ☆さまグッズにしろとかは私もそう思うからスルーで! お願いヽ(;´д`)ノ
はぴ☆さま関係のグッズはお店とオフィシャルでよろしくお願いしますーっ!

マジスキオフィシャルファンブック  かなでテレカ ファンブックとかなでテレカ

ご応募はこちら↓から。なお、当選者の方は当選後にパッケージ写真を写メして下さいませ。
当選は1名様ですが、ご応募は簡単なのでお気軽にどうぞ。ではではっ。
『はぴ☆さま』発売記念プレゼント応募フォーム



>追記
探していたかなでテレカが出てきたので、プレゼントに追加しました。
ファンブックだけだとさみしかったのでちょっとマシに?( ´ω`)
【 2010/05/30 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL