071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

5月21日 ・・・だと?( ゚Д゚ )

■HAHAHA!
Hey! ジョニー、知ってるかい? 今日がもう5月21日だってことを。
Whats? HAHAHA 何を言ってるんだいバーニー、まだGWが終わって少したったくらいじゃないか。
HAHAHA!! HAHA・・・ HA・・・・・・ 

Noooooooooooooooo!!!!!!!


・・・そんなわけで気がつくと5月も後半どころか下旬に入っています今日この頃、
みなさまいかがおすごしでしょうか(;´д`)
遅ればせながらですが、ドリパレポと『はぴ☆さま』発売もうすぐだよのご連絡などっ。



■ドリパお疲れさまでした!
ドリパ&サイン会に来て頂きましたみなさま、ありがとうございます!(`・ω・´)

ドリパ東京(サイン色紙) Mithaさんにサインもろたー!!! わふわふ

おかげさまで大変楽しいイベントでした!
順番にサインを入れていたのですが、その最中にもバックステージで声優さんが
曲を歌ってらっしゃったりとか、にぎやかで盛りだくさんでした。
「チェキらぼ」の長嶋はるかさんのステージがあったらしい! くっ、見に行けば良かったー!!


ドリパ東京(MOONSTONEポスター) MOONSTONEブースでもらってきた新作AngelRingのきらきらポスター。きらきら!

サイン会後にご挨拶にまわるつもりでいたら、あれこれ終わる頃にはイベントの終了時間でしたorz 足を運べなかったメーカーさま、すみません・・・。
月嶋ゆうこさんとひなたももさんの参加された、SugarPot&MOONSTONEのサイン会も好評だったそうです! お疲れさまでした!!


サイン色紙の絵は抱き枕の子と同じなので、Getされた方はぜひいっしょに
保存してやってくださいね(`・ω・´) ちなみに猫耳ツインテールのこの子は「優奈」といいます。
(LIVEGATEさんでCDのジャケットにも使っていただきました! わーいヽ(`・ω・´)ノ )



■『はぴ☆さま』来週発売です!!
さてさて! 新作のはぴ☆さまがいよいよ来週28日の発売です!

特典グッズも公開されてますので、ぜひぜひお気に入りのお店を選んで予約とかしてもらえたらうれしいです。
いや予約とか大事なの! すっごくヽ(´Д`;)ノ
ドラマCDも予約特典でつきまっす。

「はぴ☆さま」メーカー予約特典 メーカー通販特典の穂香のマウスパッド たくし上げ! 
メーカー通販にはてぃんくるにも描いてもらってますっ



体験版やwebラジオ、カウントダウンなど、いろいろご用意していますので
SugarPotさんのHPからチェックしていただけたら幸いです! バナーから飛べますよー。

はぴ☆さま! 応援中!!
  はぴ☆さま! 応援中!!



■おまけ。
大槍さん画集 サインといえば、リトルウィッチの大槍さんにサインしてもらった画集。うれしい!
-----------------------------------
■web拍手レス
サイン会お疲れ様でした。本当にお会いしたいと思ってたので 会えて嬉しかったです。
こちらこそ、そういってもらえて幸いですっ。

自分としては、オレンジカードの元気な制服っ子が凄く好みでした。
何気にあの絵もお気に入りだったりします(笑
元気でいいですよね!

サイン会ありがとうございました。今後のイラストも期待してます^^ 透けパン良い\(^▽^)/
透けは良いものだ!!

大好き~ 応援してるぜ(キラッ
(`・ω・´*)(キラッ
【 2010/05/21 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL