0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

4月30日 お知らせとかドリパの予定とか。ヽ(´ー`)ノィェィェィ♪

■近況
花見にもコンサートにも行けなくても! 気にしな・・・気にし・・・。
(´;ω;`)ブワッ 気になる・・・。お声をかけていただいた方、本当にありがとうごさいます。
(その節はすみませんでしたorz)

き、気をとりなおして、5月の予定などですよ。なんだってば!ヽ(`Д´)ノ
ドリパでいろいろあったりなかったりしますっ。



■コミックトラベル案内所さん(ドリパグッズ)

サムネ_ドリパ東京(オレンジカード)02


さてさて、さっそく。意外に珍しいグッズのオレンジカードです。制服っ子ちゃん。
てぃんくると梱枝りこさんも一緒ですよ。やったね!
オレンジカードは初なので楽しく描きました(´Д`*)

ちなみにオレンジカードはJRのチェックがあるのであまりエロいのは描いちゃダメ
なんだそうです。がーん(゚Д゚;) おへそとかチラ見せしてみました(笑

ドリームパーティーのコミックトラベル案内所さんで販売されますよーっ。



■萌王さんで描かせていただきました!!

こちらも初参戦! 電撃萌王さんです! わーい。
4月26日発売中!! ヨロシクなんだぜ!(`・ω・´)b

サムネ_萌王(もえコロ)b01


袋とじでないページでエロはどこまでOKかに悩んだりしてみました(笑
スケスケな感じでとかではどうですか?! それなりにエロく描けたのでお気に入り。

寝込みのメイドさんを襲おう・・・というか、ご主人さまのベッドメイクの途中で眠ってしまった
メイドさんにおしおきを、というシチュです(笑
本誌でぜひチェックしてくださいませっ。



■ドリパオフィシャルグッズのメイドさんとサイン会

ドリパ事務局さんの公式グッズに描かせていただきました!!!
ツインテールな猫耳ロリっ子(公式メイド服ver)です。もちろん脱衣差分あり。当然だろJK!ヽ(`Д´)ノ
抱き枕とかあると思いますのでよろしく! 脱がせてもふもふしてやってくださいませ(笑

サムネ_ドリパ東京(抱き枕)04表


そして、ドリパのびっくり情報が・・・。えとそのあれです。サイン会とかあるそうです。大阪の3社合同イベント以来ですね
うん、えーと・・・よ、よろしくですよ!ヽ(´Д`;)ノ
色紙も描きおろしましたっ。

ドリパのサイン会では、Mithaさんもご一緒だそうです!
そしてなんとMOONSTONEブースも別にあるので、MOONSTONE関係の絵師のサインを
まとめてゲットすることができます(笑
『はぴ☆さま』のサイン会(下に書いてます)と合わせて、めったにない機会ですのでぜひどうぞっ。

参加の条件などの詳しいことは、ドリームパーティーの公式ページをチェックされていて下さいね。
多分抱き枕の購入特典とか、そういうことではないかな?と思います。



■はぴ☆さま情報!!

いよいよ発売まであと一ヶ月!!(゚Д゚;)ヮォ

はぴ☆さま! 応援中!!
  はぴ☆さま! 応援中!!

5月3日の東京ドリームパーティーでは、原画の月嶋ゆうこさんとひなたももさんのサイン会があります!
MOONSTONEブースで、同じく新作の原画のやまかぜ嵐さんと彩季なおさんとご一緒です。
どちらがお好きなかたも、参加されるかたはもうぜひぜひに~!(`・ω・´)


ドラマCDがもらえる予約キャンペーンも実施中っ!
(何気にすっごい大事だったりします)(´Д`;)b

公式通販の特典に、なんとてぃんくるのイラストグッズがつきます。
描いてくれてありがとーっ!!

webラジオりんご&ゆあなの『Happy?! はぴさま~'ず』も毎週鋭意更新中ですっ。
-----------------------------------
■コメント・web拍手レス

はぴ☆さま予約しました、咲耶が好きです♪。
ありがとうなんだぜ!!!ヽ(`Д´)ノ 咲耶イイですよね。

みいこさんの絵が大好きです!><頑張って!!
頑張りますっ!(`・ω・´)ィェィ

かなで可愛いです
頑張って下さい
はい、これからも応援して下さいね!^-^

サイン会がある事が分かっていれば アーリーチケット買ってたのに何てこった…orz
先にチェックしてくださってた方がいらしてびっくりしました。
詳細はわかりませんが、多分購入特典でできるのではと思いますので、もし来られるようでしたらぜひどうぞっ。

あれ(萌王の絵)ノーブラですかwいや美味しく頂いたのでノーブラじゃなくても全然構わないんですが!!
ご想像におまかせします・・・と言いたいところですがノーブラです(笑
【 2010/04/30 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL