041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

2月24日 ♪どぅーららったったったー

■『はぴ☆さま』バナーキャンペーン始まりました!
♪どぅーららっはっぴーでーいず どぅーららったったった
はぴ☆さま、ィェィ(`・ω・´)ノ♪

はぴ☆さま! 応援中!!
 はぴ☆さま! 応援中!!
 はぴ☆さま! 応援中!!
そんなわけで、♪どぅーららったったったーがステキな、はぴ☆さまでバナーキャンペーン
始まりました!
(ちなみに主題歌は→こちらのリンク先から! 超イケてるのでよろしくです(笑)


はぴ☆さま! 応援中!!  はぴ☆さま! 応援中!!
リンクを貼るだけで手軽にできますので、どうぞ応援してやって下さいませませっ。
サイズいろいろ。小さいバナーでもOKですしうれしいです(・ω・´)
オリジナル壁紙がゲットできますよ。

そして何気に発売日も! 5月28日決定のようです。
よし、頑張ろうっ(`・ω・´)b



■つぃったー
ツイッターはじめました。
まだ使い方にも慣れてませんが、フォローしてやるぜって方はどうぞーヽ(´ー`)ノ
リストとかお気に入りってどうやって使うんだろう・・・。

inagaki_miko

てっきりメッセンジャーみたいなアプリだと思ってたんですが、
HPにつなぐだけでいいの・・かな?( ・ω・)

つぶやき数をみてると他にも始めたばかりの方が多いようで、何だか急にはやってきたみたいです。



■ポチっとな
マックのハッピーセットで、あのポチっとなスイッチをGET!!
(となりは秋葉原UDXのお茶漬け屋さんで食べた、うなぎのセイロ蒸し茶漬け。
・・・え、これ茶漬け?!Σ(゚Д゚;))

  

このポチっとな、ちゃんと「やーっておしまい!」「アラホラサッサー!」「ポチっとな」の
三連コンボで声が出ます(笑
枕元に置くと無意味に押したくなりますw

意外にスピーカーが大きくて、聞き取りやすいのがさらにグッド!!
ところでハワイアンバーガー、ハワイアンなのにパイナップルが入ってないなんて!(偏見)
-----------------------------------
■web拍手レス(抜粋)
>?????????????????????(ry (???????????????????)?????????????! By?
日本語でおk(゚Д゚;)
web拍手からだと文字化け直せないス。す、すみません。

>マジスキのかなでちゃんの絵が大好きで(中略)ここにたどり着きました。
新作の原画も頑張ってください!
イェッサ! 頑張りますよー!

その他、ツイッターについての書き込みやアドバイスを頂きました。
登録してもらった方もあわせまして、ありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
【 2010/02/24 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL