0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

2月9日 楽しかったお話と真面目なお話

■楽しかった!
こんばんは、稲垣みいこです。
ここ最近で2つ続けて、新年会とお食事に行ってまいりました(`・ω・´)ノ

   
→はエビっぽいクジラが最高に可愛いと思うんだけどどう?(笑

やあ、どっちも楽しかったーっ

ご一緒した方のお名前を出していいものかわからないのですが、とりあえず
ライターのサイトウケンジさんはお誘いしましたよっ!
サイトウさんはお仕事上がりで来られたのですが、部屋に入るときから
非常ベルにのって現れてくださいました(笑 
(誰かがイタズラでおしたみたい)
嵐を呼ぶ男、サイトウケンジは一味チガウぜ!!(゚Д゚;)

業界で活躍されてる方ばかりなだけあって、みなさんとてもテンションが高いというか、
勉強になる話をたくさん聞けました!!!
役者さんから今すぐ使える話も聞いたので、実践しつつ稲垣もガンバりまっす!!

『はぴ☆さま』ももちろん鋭意開発中! 主題歌ショートver.ダウンロード開始です!!



■さて・・・。
えと、真面目なお話です。

ピエス・ガルディアンバナーてぃんくるのHPはこちら

てぃんくるのベルさんが入院しています。
メールやコメントなど、よろこぶと思いますので、どうぞ応援してもらえたら
私からもうれしいです。
(個別のお返事はむずかしいでしょうが、やはり元気が出ます)

戻ってきて元気に描いてくれるまでの間、ベル先生を充電してあげよう!(`・ω・´)
「月夜のフロマージュ」の続きを楽しみに、励ましてあげて下さいませ!

-----------------------------------
■web拍手レス(抜粋)
>長時間費やして書いた日記が消えたら泣きたくなりますよね…
消えたときのレスですね。どうもです!ヽ(´ー`)ノ

>新作の原画のお仕事頑張ってください。楽しみにしてます。
はい、がんばります!!!

その他にもたくさんの拍手ありがとうございます!! うれしいです。
【 2010/02/09 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL