091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

1月24日 にゃぁぁぁぁぁっふーーーっ!!!(嬉)

■新年会!
昨日はゲーム関係者さんの新年会に行ってきましたよ!
参加者が、なんと140人(!!)
どこかのメーカー主催かと思ったら、びっくり個人幹事だそうです。
ちょ、友だち100人どころじゃないって!Σ(゚Д゚ )


そんな! 前置きはおいておいて、その席でなんと民安ともえさんとまきいづみさんを
発見してご挨拶しました!!!
みいこ大・興・奮

にゃっっふーーーーっっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

民安さんにはマジスキ・あいれぼで大変お世話になっていて(まきさんもですね)、
まきいづみさんもあいれぼの彩乃役はもちろん、知ってる人は知ってるかもですが、稲垣は
デビュー作からずーっとのファンなんです。

まさかここでお会いできると思わず、願いがかなってしまいました!!!
(民安さんは写真を何度も拝見してるのですぐわかりました)
冬コミのときの西又葵さんといい、最近いろんな方にお会いできてとてもうれしいです。


他にも出席者さんに原田さんという男性声優の方がいらっしゃって
「オレはイケメンだからこの役は顔キャス(顔キャスティング)で取ったんだ
とか言っていて感動しました(笑) そういうこと言う人ゲームの中以外でもいるんだー!


昨日はとてもにぎやかな良い一日になりました。
誘ってくださった原画家さま、ありがとう!!



■新作発表ー!
友人から、新作発表になってるねーと言われてしまいました。
わぁ、本当だっ。

そんなわけで、PCゲームの新作『はぴ☆さま』~宮乃森村へようこそ!~ が、
sugar potさんから発表になりました!!!
原画は稲垣と、月島ゆうこさん、ひなたももさん!
まだまだ公開されたばかりで、これからも情報が出ますのでどうぞ期待してくださいませませ。
(と、特に絵とかっ(汗)

「はぴ☆さま」については書きたいことがたくさんあるので、ブログでも順番に書いていければ。
タイトルの「はぴ☆さま」~宮乃森村へようこそ!~ は、雰囲気がよく出ていて
好きですヽ(´ー`)ノ



■大阪ありがとうございました!
大阪のコミックトレジャーに来ていただいた皆さま、ありがとうございました!!
関西方面の方に少しでも見てもらえたら幸いです。
かなでテレカ、どうぞ大事にして下さったらうれしいですよっ(`・ω・´)ノ
-----------------------------------
■web拍手レス
>藤原鞠菜さんいろんなとこで活躍されてて、
>ふれあいから知ってる身としては感慨深いものがありますね。
ですねー!
最近ではイオシスさんのwebラジオ、RADIO MOCUPで、隔週でお声を拝聴できますね(笑
萃香の元気な「サクセス!」にグッときた方は、ぜひこちらもチェックして下さいませっ。

サクセス!
【 2010/01/24 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL