091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

12月27日  (`・ω・´)つ12/31 西あ-37a うぱ小屋さん

冬コミ!
そんなわけで、急きょ参戦の冬コミ情報です!

12/31 西あ-37a うぱ小屋
さんに、委託(合スペ)でご一緒させてもらえることになりました!!

かなでテレカサンプル2 か・な・で!ヽ(´ー`)ノ

相思華のページに詳しい案内が
のっていますので、そちらもご覧下さいませませっ。

うぱ小屋/相思華は『Clear』などでご一緒させてもらっているえんどりさん
スペースです。昨年に引き続き、ありがとうございますー!!!
もうホントに助かりました(つД`)



■販売物は新作テレカ+台紙で、『マジスキ』のかなでです。
急だったのでテレカのみですが、ぱんつーなかなでたんを描いてみました!
おっぱいは小さいのも正義だと思うんだ!! 

もう少しかなでも愛でてあげようぜ!(`・ω・´)v という方にぜひ見てもらえたら
うれしいです。
じっくり見れる大きめの台紙付きです。

数の方はあまり余裕がないと思うので、確実に手に入れたい方は
早めに来てもらえたらうれしいですよっ。
-----------------------------------
■web拍手レス
web拍手からいくつかにレスです。

>グッズ期待してます
グッズこんな感じです!(`・ω・´)

>Merry Christmas! 今年もあとわずかになりました。
>冬コミが近づいて来ましたので、お体にお気お付けください。
(遅ればせながら)メリクリ!
稲垣はクリスマスの歌に「トウキョウト・ロック・シティ」がオススメです(;´д`)

冬コミまであと少しですね!
【 2009/12/27 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL