041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

12月17日 え・・・・・?(゚Д゚ )

ク・・・クマ?
具体的にどうとは言えないのだけど・・・。ク、クマー・・・?Σ(゚Д゚;)

え、えと・・・。
みいこが原画をしているゲームが、2010年1月頃に2本ほど
発表予定だったのですが・・・。

え・・・あれ?

・・・・・・。
と、とりあえず。1月に発表するソフトは1本になるみたいだよ!
だよだよ!!ヽ(`Д´;)ノ

よ、よろしくね!!



萌えゲー的なそれとかこれっ
き、気を取りなおして。

最近気づいたんですが、前にイメージキャラクターを
描かせて頂いた美少女ゲームアワードさんが
バナーやページで稲垣のキャラをそのまま使って頂いてるようです(`・ω・´)

バナー_萌えゲーアワード

わふー! うれしいからここに貼っちゃうぜっ。
ちなみに今年から美少女ゲームアワード改め、萌えゲーアワードに
なったそうですよ。
みんなも投票用紙を見かけたら、好きなゲームに投票しよう!



ぎゃーす!
忘れないうちにもう一つ連絡を、と思ったのですが、
忘れないうちどころか受付期間が切れていました。
期限あったのかー!!

K-BOOKSテレカ 夏頃に出た、タロットカードのロリ教皇さん

じ、自分でも注文するつもりだったのに・・・orz
この子のスケスケ教皇服がエロ可愛で大変お気に入りなのです。
告知間に合わずすみませんでした(つД`)
-----------------------------------
追記
萌えゲーアワードのページ、恥ずかしいくらいでかでかと入ってますね(笑
http://www.moe-gameaward.com/2009/result.html(2009年度各賞発表)

レイアウトなどで使いやすかったでしょうか?
この子も実はすごい気合い入れて考えたので、
しばらくの間でも可愛がっていてもらえたらとてもうれしいです

ちなみに2009年度の萌えゲーアワードでは、話題賞をデートコース
受賞しています。
MOONSTONEとがんばったデートコースの3人さまにも、おめでとうございます!!
【 2009/12/17 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL