041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

11月26日 22日は誕生日でした!!ヽ(`・ω・´)ノ

■こんにちは、稲垣みいこです。
先日11月22日は誕生日でした! だから何と言われると、まぁ困りますが(´Д`;)
メールやmixi、web拍手などでたくさんのメッセージを頂いてしまって
本当にありがとうございます!!

誕生日もいつものようにずっと絵を描いていたのですが
メッセージのおかけでとっても楽しくすごすことができました

 秋葉原の看板「ましろ色シンフォニー」と「シュガーコートフリークス」

仕事でもプライベートでも、多くの方にお世話になったり、助けて頂いたりしているので
なんとかご恩をお返しなくてはと思います。
いろいろとつたなく、未熟な部分でご迷惑をかけてしまってばかりですが
この1年も新たな課題をクリアしてまた頑張りましょう!!ヽ(´・ω・`)ノ



『いちゃぷり!』マスターアップらしい!
来月18日はMOONSTONEから新作『いちゃぷり!』の発売です。
なんともうマスターアップ済とのことで、クオリティにも期待できるかもっ。
いちゃぷりバナー バナーからサイトへとべます

MOONSTONEではwebラジオもやってるのでそちらもあわせてどうぞ!
発売日はFFXlllの次の日と覚えようぜっ(´Д`;)

リトルウィッチさんの『シュガーコートフリークス』も同日!
『シュガーコートフリークス』応援バナー ジルと珠姫で悩んだので、あえてエロ可愛のライカで(;´д`)
【 2009/11/26 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL