041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

12月3日 NHKキタワァ━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━ !!!!!

■そんなわけでついに(?!)みいこもNHKデビューです!!
12月2日の、あの「クローズアップ現代」羽後町特集で一瞬(←笑)出たという
話を聞きましたよ奥さん!!

イラストは先日の、微妙にエロくて結局親に見せられなかったという
ロリ巫女さんですね。ビバ、リベンジ!
NHKありがとう!! そして羽後町の山内さんありがとう!!

羽後町_ロリ巫女さん スティックポスター羽後町 第二弾の巫女さん

どれくらいのサイズで出たかも不明なので、
アルタ前カメラの一般人くらいだった可能性もありますが気にしないぜ!!!



MOONSTONEブランド画集が登場とのことっ
MOONSTONEブランド画集

先日のマジスキファンブックに引き続いて、MOONSTONEからブランド画集が出るそうです。
詳細はわからないのでHPから転載っ。

>MOONSTONEのデビュー作「あした出逢った少女」から、
>最新作「マジスキ」までの描き下ろしイラストを全部収録した、
>MOONSTONEブランド画集が登場!


だそうです…! かなでやののか、紗由もきっとあるよ…!
よ、よろしく!!(`・ω・´)b



■続・お友だち強化月間
例によって更新がまちまちなので、時系列がめちゃくちゃなのは気にしたら負け(´Д`;)
しばらく前ですが、マジスキでも歌とみーぽ役でお世話になったみるくさんとお会いしてきましたよ!

みるくさんバナー バナーからご本人のサイト「MILK CAN」へ

びっくりするくらい明るくてポジティブ、そして超行動的な方です。
さすがアイドルというか、もうマジパネェっス(`・д´・ ;)
多方面でご活躍中で、お会いしてこっちまで元気をいただいてしまいました。

今度はああかむさんのソフトで声もされるそうで、声優さんとしてのこれからも楽しみです!
【 2009/12/03 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL