091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

11月18日 お友だち強化月間

■こんばんは、稲垣みいこです。
もう先月の話になりますが、数少ない(´Д`;)昔からの声優さんのお友だち、
藤原鞠菜さんとアキバでご飯してきましたよ。

お店はこの前と一緒だったので(行こうとした店が満員で入れなかったorz)
ご飯写真は省略(笑
代わりに秋葉原で一番好きな景色の、UDX前の夜景をどうぞ。

山手線?  FF某のよう


鞠菜さんてどなた? という方は、こちらのイカしたムービーで!
コメント大杉で見えない場合は、右下の[…]マークをクリックして下さい(汗


他にもゲームの主題歌や、声優さんなどされています。
『ふれあい』の頃からの付き合いなので、大変長い間になります。
どうぞ、見かけたら応援してあげて下さいね!


『マジスキ』オフィシャルファンブック発売!
そうそう、ツインテールブックスさんから、11月25日にマジスキのオフィシャル
ファンブックが出ます。
マジスキ関係の総集編ですねヽ(`・ω・´)b

こちらもぜひぜひチェックしてやって下さい。かなでの描き下ろしもありますよ!
ちなみにその前の22日は稲垣の誕生日! 関係ねぇ!ヽ(´ー`)ノ
【 2009/11/18 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL