071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

11月5日 松井選手MVPおめでとう!!!

■MA・TSU・I!!! MA・TSU・I!!! (`・ω・´)b
いやあ、すごいよ!!!

ニュースのブログは普段書かないのですが、こればかりは
書かずにいられない!
大リーグのワールドシリーズで、ヤンキースが優勝!
なんと松井選手がMVPです!

ホームランもあわせてタイムリー3本で、この試合だけでも6打点!
(これも大リーグタイ記録!)
3度目のタイムリーでは、スタンディングオベーションで
MVPコールが起こったそうで、
記事を見てるだけで涙が出てきました。

もう、ここしばらくで一番うれしいくらいにうれしいですよ。
やった~~~!!!ヽ(`・ω・´)ノ


MVP動画見つけてきました。最後30秒くらいから、スタンド中でMVPコールです。


■あ、私生活では、引っ越しをするのに埼玉から千葉まで自転車を(乗って)運んだら
遭難しかけました(´Д`;)
みんなにはおすすめしないよ!

じょーじあ 引っ越し屋さんにあげたコーヒー。武将モノ。
【 2009/11/05 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL